So-net無料ブログ作成
検索選択

ビックリした( ゚Д゚) [日常のこと]

2017-07-10T21:39:18.jpg


なぜ台所にバッタがいるのさ。


慌ててキッチンペーパーでつかみ、ベランダへ。


撮影しててもなかなか逃げなかったな~。


それにしてもビックリしました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終わりました。 [日常のこと]

新しいPCの設定とデータ移行が無事に終了しました。

メールだけは写らなかったのですが(´;ω;`)


まっ、今のところそんなに不自由はないのでヨシとします。


疲れました。


というわけで、ボチボチ何か書き始めようかなーと思ってます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悪戦苦闘中 [日常のこと]

いよいよもって、PCがマズイことになってきたため、新しいのを購入しました。

が、いきなりWindows10になったものだから・・・なんだかよく分からない。


ネットはつながった。


でもまだデータの移行とプリンター接続もろもろ残っているけれど・・・

疲れた。


久し振りなんだもの。こんなことするの。


あっ、メールも設定してないわ。


もう、イヤダーッ。


そんな訳で、更にブログの更新が滞りそうです(泣)


申し訳ありませんです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感