So-net無料ブログ作成

もらいもの [テレビのこと]

2017-04-24T19:19:17.jpg


先日、ジョンケアード演出の「ハムレット」を観劇した帰りにいただきました。

テレビ東京系で放送されているアニメ「夏目友人帳」のニャンコ先生柄のうまい棒です[黒ハート]

写真では色が淡いので見えるかどうか不安ですが、いろいろな姿が垣間見えます。

中身を食べ終わっても、外袋は捨てられない(泣)

余りに可愛いんですもの。

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

双子座の怪人 [ミュージカルのこと]

2017-04-14T23:45:28.jpg

意を決して、崎陽軒の特製シウマイを再び購入。

中に入っていたファントムひょうちゃんは・・・前回と同じ柄。

口元がちょっと違う気もするけれど、やっぱり同じですよね。

はぁ。

なんでまた。

そういう訳で、仲良く双子ちゃんになりました(泣)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

偶然出会った しだれ桜 [お花たちのこと]

2017-04-13T20:23:35.jpg

先日、あの山の方に桜が沢山咲いているから行ってみよう~と思って辿り着いたのは、見知らぬお寺の庭で綺麗に咲いていたしだれ桜でした。

先客のおばあちゃま達が帰って行ったあと、この綺麗な桜を独り占め。

遠くから眺めてみたり、下から見上げたり。

堪能させてもらいました。

幸せなひと時。

ちゃんと協力金も箱に入れてきましたよ。

来年も是非見に行ってみたいなと。

住職・・・よろしく。

最初に狙いを定めていた沢山の桜並木は・・・ゴルフ場の入口でした。

うーん。ちょっと敷居が高かったので、遠くから眺めて帰宅となりました。

週末の雨で、散ってしまうのかな・・・。

本当に儚い。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初観測 [日常のこと]

今朝、今年に入って初めて

ツバメ

が飛んでいるのを見つけました。

肌寒い朝でしたが、大丈夫なのかしら。

近所にはカラス三兄弟が居座っているので、気を付けてね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月1日はレスリー・チャンの命日 [映画のこと]

今年も4月1日がやってきました。

レスリー・チャン(張国榮)の命日です。

早いものでもうあれから14年。

いつまでも忘れない・・・。

忘れられない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画