So-net無料ブログ作成
検索選択

玲奈ちゃんご結婚 [ミュージカルのこと]

笹本玲奈ちゃんが入籍されたとか。

んんー、何だか嬉しいです。

お相手が同業者ではなく、一般の方なんですね。

明るく、幸せなご家庭を築いて下さい~[黒ハート]


2016-2017 ミス・サイゴン 大大大大千秋楽! [ミュージカルのこと]

本日、「ミス・サイゴン」の名古屋公演が千秋楽を迎えました。

市村エンジニアの卒業。玲奈キムもコメントを読むと卒業されるみたいですね。

寂しいけれど、新たなステップ。

舞台での姿、歌声・・・もろもろの思い出を胸に。

それにしても、今回のキャストでCDを企画してもらいたかった。

市村エンジニアの卒業記念で。

スハキムの歌声は是非とも音源で残して欲しかった。

玲奈キムの魂の歌声も再び聞きたかった。

昆キムは残念だったけれど、また次回も舞台で出会えそうね。

キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

素敵な感動をありがとうございました!

近いうちに再び観劇できることを祈っています。

・・・そんな私は足を捻挫したみたいで、痛い(泣)


宝塚のBS放送~♪ [宝塚のこと]

◆宝塚歌劇 宝塚大劇場雪組公演
『忠臣蔵~花に散り雪に散り~』(1992年)
出演:杜けあき、紫とも 他

放送日:2017年2月20日(月)15:00~
放送チャンネル:NHK BSプレミアム

ひと月ほど先のお話ですが・・・。

あ~、これは懐かしい。

この頃から、宝塚を真剣に見始めたんですよ、私。

テーマ曲も何となく覚えているし。

忘れないうちに予約予約[黒ハート]

ありがとう。NHKさん。


ん?なんだろう。 [日常のこと]

2017012114570000.jpg

ふと上を見上げてみたら・・・何かが屋根に乗っている。

2017012114570001.jpg

おやっ、これは・・・

2017012114570002.jpg 

ネコちゃんの足だったのね。
どうやらポカポカな場所でお昼寝中だったようです。

起こしてしまった・・・ごめんなさい。


昆ちゃんキム復活[黒ハート] [ミュージカルのこと]

「ミス・サイゴン」の昆ちゃんキムは、名古屋公演から復活するのですね。

2回だけの登板ですが、良かったです。

(玲奈ちゃんもスハちゃんも2回ずつの登板ですが・・・)

これで、「レ・ミゼラブル」にも完全復帰出来ますね~(*^_^*)

あー、それにしても名古屋行きたいなぁ。

観に行ける方が羨ましい。

年末ジャンボも撃沈だった私には夢のようなお話です。


2017年の暦 [日常のこと]

2017年というのは祝日が土曜日に重なる事が多いのだそうですね。

カレンダーどおりお休みの方には残念な一年。

振替休みを検討したという話もありますが、そんな時こそ有給を消化するように管理職が努力すべきでは?

それもお仕事の一つでもありますよね。

年度末には有給を買い取ってくれーっと思うくらい余っているし(泣) 

そんな方も多々おられると思いますよ。

でも、土日祝日関係なく年〇〇日が休みの我が家には関係ない話。

とりあえずカレンダーを眺めてみましょうか。


今年のおみくじ [日常のこと]

2017010418380000.jpg

初詣に行ってきました。

この時期ならではらしく、いつもより高めなおみくじがあったので、シャカシャカと棒を出してみると、

2017年は「吉」。

「幸福は壊れやすいもの。誠心を尽くしなさい」

とのこと。

心に刻んで1年を過ごしたいと思います。


明けましておめでとうございます。 [日常のこと]

2017010209590000.jpg

本年もよろしくお願いいたします。

さて、我が家はお正月も通常業務です。

食卓に多少お正月ものが並ぶくらいで、いつもと変わりませんけれど、

1日に初日の出は拝むことが出来たので、一年健康に過ごせますようにとお祈りしました。

皆様におかれましても良い年でありますように~☆彡