So-net無料ブログ作成

ん?なんだろう。 [日常のこと]

2017012114570000.jpg

ふと上を見上げてみたら・・・何かが屋根に乗っている。

2017012114570001.jpg

おやっ、これは・・・

2017012114570002.jpg 

ネコちゃんの足だったのね。
どうやらポカポカな場所でお昼寝中だったようです。

起こしてしまった・・・ごめんなさい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

らす♪

ほのぼの~(*´︶`*)❀

最初の写真
私もなんだろ?って思いましたが
ネコちゃんだったんですね♪

お日様ぽかぽかで
気持ち良かったんでしょうね♡

癒されましたぁ(*^o^*)
by らす♪ (2017-01-22 14:26) 

ゆん

らす様

毎日寒いですけれど、お元気ですか?
ちょっと風が強かった今日ですが、日差しは暖かかったですよね。
うまい具合に風の当たらない所でお昼寝していた猫ちゃん・・・実に気持ち良さそうでした。
お隣に行ってもいいかな?と言いたくなるくらい。
絶対に拒否られそうですけれど(๑ó﹏ò๑)

ネコちゃんはどうしてこうも癒し効果があるのでしょう。
不思議な生き物です。

by ゆん (2017-01-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0