So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年ありがとうございました。 [日常のこと]

2016123109150000.jpg

2016年最終日。何気なく、冷蔵庫の中を整理していたら・・・

ヤクルトさんのパッケージがクリスマス仕様になっていたのに気が付きました。

えーっ、こんなにホッコリするイラストがプリントされていたとは!

しかも2本既に捨ててしまった(泣)

いつもパッケージなんて気にしないで、飲んでしまいますからねぇ。

と、いう訳で?「ちょこっと一筆」を1年間気にしてくださり、ありがとうございました。

今年も相変わらずのノロノロペースでの更新となりましたが、恐らく来年も同じような感じだと思います。

またお付き合いいただけたらとても嬉しいです。

大晦日は穏やかなお天気みたいですね。

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

私は・・・「年の初めはさだまさし」を録画して、いつも通り就寝したいと思います。

では~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

らす

ゆんさま!
見逃していました!

ヤクルトのパッケージ
こんなにホッコリするイラストだったとは!

教えていただきありがとうございます♡

by らす (2017-01-04 17:20) 

ゆん

らすさま

どうやら12月限定のパッケージだったようです。
何気に印刷が綺麗でしたよ。

現在は、いつものデザインになってしまいました。

そして、今日もカップdeヤクルト、5つ買って来ました。
ヤクルトだらけの冷蔵庫にニンマリしております。
by ゆん (2017-01-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0