So-net無料ブログ作成
検索選択

レスリーチャン9回目の命日。 [映画のこと]

今日4月1日はレスリーチャン(張國榮)の9回目の命日でした。
未だに、香港のマンダリンホテルの前に行くと、足がすくみ、胸が苦しくなります。

昨年は、彼の愛犬が亡くなり、それを機にかどうかは分かりませんが、世話していた彼のパートナーもかつて二人で過ごしていたお家を離れたと聞きます。

無情にも年月は過ぎていきますが、レスリーへの想いはかつてのまま、薄れることはありません。

今日、香港で行われた追悼集会のタイトルは
「I am what I am」

自分自身の生き方はぶれてはいけません。
心に響く言葉です。

レスリー、そちらではいかがお過ごしですか?

↓ 文字化けしちゃいましたが、下のリンクをクリックするとappledailyさんの記事に飛びます。
懐かしい映像がおてんこ盛り。
つい、曲を口ずさんでしまいます(*^_^*)

a?μa??a|[レジスタードトレードマーク]9a?¨a1´a??a??a?? c?・a??a??a??a≫£c\-e?§a??a|[レジスタードトレードマーク]

更にappledailyさんの当日の様子を交えた映像はこちら ↓



9周年の追悼活動を行っているredmissionHongKongさん提供の映像はこちら ↓ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0