So-net無料ブログ作成
検索選択

『クリスマス・キャロル』 [映画のこと]

20091219202320.jpg

メリークリスマス!!

この日に映画『クリスマス・キャロル』を見るなんて、ムード満点でちょっといい感じ♪
でも、本当の理由は今日で上映が終わってしまうというので、慌てて見に行っただけなんですけれどね。

3Dを意識した画面構成がふんだんに見られました。
ロンドンの街並みはとても綺麗。ちょっとピーターパン気分に浸れます。

お金は墓に持っていけないから、生きているうちに有効活用しましょうって話。
いや、そんな上っ面だけの軽い話では無いと思うけれど、後半の吹っ切れた後のスクルージがちょっとお茶目で可愛く、程よい上映時間で飽きることなく最後まで見ることができました。

終了後、パンフレットに市村正親さんが寄稿しているというので、買おう!と思っいたら、既に売れ切れで、なんとも残念っ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。